2016-10-17 6 views
0

私たちは、Activerecordモデルのいくつかの変更を監査したいと思っています。私はそれを助けることができる宝石を探しています。elasticsearchに書き込むActiverecord監査宝石

私は​​3210を見つけましたが、私の知る限り理解し、それは(私たちの場合はMySQLでの)メインプログラムデータベースに記録します

私は同じ機能をしたいが、その代わりにelasticsearchにログを書き込むこと。出来ますか?

答えて

1

私はaudited gemがこれをサポートしているとは思わない。しかし、私はあなたがこのような監査モデルに猿を貼ることができると信じています。

require 'elasticsearch/persistence/model' 
module Audited 
    class Audit 
    include Elasticsearch::Persistence::Model 
    end 
end 
+0

これを実行しようとしましたか?私は本当にこのようなお金の釣りが好きではありません - それは解決できないかもしれません( –

+0

それは簡単です - なぜ監査されたチームがそれをしないのですか?) –

+0

@GeorgyBuranov私はこれがうまくいくと思います。 – dnsh

関連する問題