2

Cordova Androidプロジェクトにネイティブ(統合テスト)モジュールを追加したいと思います。Cordova Androidプロジェクトにネイティブモジュールを追加するには?

完全にネイティブなプロジェクトの場合は、新しいモジュールを追加してコミットしてください。しかし、私は当然のことながら、生成されたAndroidプロジェクトを混乱させたくありません。これらの変更の一部がビルドなどで失われる可能性があります。

私は、モジュールフォルダコルドバのAndroidフォルダの外とsettings.gradleにこれを追加する:

include ':module-androidTest' 
project(':module-androidTest').projectDir = new File("../module-tests") 

しかし、もちろんライン1のファイルが既にコルドバのAndroidプロジェクトに追加モジュールを追加するための他の方法はあり

// GENERATED FILE - DO NOT EDIT 

言うの?私は研究や考えた


いくつかのアプローチ:

  • は私が何とかbuild-extras.gradleでこれを行うことができますか? (settings.gradleがビルドエキストラとbuild.gradle前に、いくつかのステップであると私は右、そう思いません?)

  • 古いStackOverflowの質問には、手動でGradleBuilder.jsファイルを編集することをお勧め:https://stackoverflow.com/a/35504783/252627をしかし、もちろん、これは私が完全に生成するたびに迷子になり新しいコルドバプロジェクト。良いアイデアはありませんか?

  • Cordovaプラグインを使用してこの問題を回避できますか?私はこれらがフレームワークなどをロードできることを知っています - 多分何とかモジュールですか?

+0

私はあなたが探しているものは、このようなフレームワークタグを使ってベースのグラデル設定を拡張できるカスタムプラグインを使って行うことができると思います: '' – David

+0

@Davidというアイデアをありがとうが、 'gradleReference'だけでは、' build.gradle'ファイルに生成された '' PLUGIN GRADLE EXTENSIONS START // PLUGIN GRADLE EXTENSIONS END'の行と ' – janpio

+0

それはあなたの仕様のユースケースであなたを助けてくれるのかどうかわかりません。それが私がコメントとして追加した理由ですが、これはあなたが通常コードワアンドロイドプロジェクトを延長します。 – David

答えて

0

は、私はあなたがこのようなフレームワークタグ使用してベースのGradle設定を拡張することができ、カスタムプラグインを使用して行うことができます探しているものだと思う:

<framework src="relative/path/to/your/gradlefile/*.gradle" custom="true" type="gradleReference" /> 

これはどのようコルドバ、アンドロイドプロジェクト通常延長されます。

関連する問題