2016-05-13 2 views
0

優れたプラグインsublime-text-2-ruby-testsと崇高なテキスト3を使用しています。しかし、試験は比較的遅い(単一試験では約5~6秒、完全試験では10秒)。謝辞3、rbenv、rspec、spring&ruby-tests

コマンドラインに移動してrspecと入力するとかなり遅くなりますが(約8秒)、spring rspecと入力すると約4秒で高速になります。

私はRubyテストで春を使用する方法を理解するために最善を尽くしていますが、それをまったく動作させることはできません。私はthis質問で与えられた両方の答えを試しましたが、テストはまだ遅いです。

崇高なテキストで春を使うためにルビーテストをどうすればいいですか?私は解決策を見つけ出す質問を投稿するだけのよう

答えて

0

を探してくれてありがとうと。ただ、RubyTest.sublime-設定

{ 
    "check_for_rbenv": true, 
    "check_for_spring": true, 
} 

に以下を追加するために必要な

は上のキャリー!

私の神速の違いは何か他のものです。