2017-09-06 11 views
0

divに追加したいディレクティブがありますが、ユーザーが特定のページにある場合のみです。以下のコードは、ディレクティブを示したが、そのページがある場合は、2番目のスニペットに次のように私はそれだけで追加することにしたい - 私は、ユーザーがオンになっているページを私に提供する変数selectedSectionを持って条件が真(アングル)の場合にのみディレクティブを追加します

//私のhtmlコード

<div class="dynamic-tabs" prompt="manage">

//私の擬似コード

if (selectedSection == 'admin') then add the 'prompt="manage" directive

+2

注意:この質問の正確なタイトルを検索すると、dupeリンクは___first___ Google検索結果でした。 Zabs、尋ねる前に研究をしてください。 – Cerbrus

+1

私は彼がanglejではない角を求めていると思う。それはあなたがangularjsへのリンクで重複をマークしたようです。角度と角度は2つの全く異なるフレームワーク –

+0

注:この質問の正確なタイトル+「2」を検索すると、2番目の二重リンクは_first_ Googleの検索結果でした。 Zabs、尋ねる前に研究をしてください。 – Cerbrus

答えて

-1

何* ngIf条件は? (または、Angular 1のng-if)

+1

こんにちは、静かなdownvoter、あなたを動揺させるために何をしましたか?その答えが有効であるように見えるので、あなた自身を表現していいと思います。 –

+0

沈黙の有権者が投稿を投票すると、私はいつも同じように思っています;あなたの投票を正当化すると本当に役立ちます。投票がうまくいけば、それはユーザーを幸せにします:) –

関連する問題