2016-08-02 6 views
0

s3バケットの毎日のバックアップを実行したいと思います。誰かがベストプラクティスを知っているかどうか疑問に思っていましたか?s3バケットのベストプラクティスのバックアップ

ラムダ関数を使用して、s3バケットが更新されたときに、あるs3バケットから別のs3バケットに内容をコピーすることを考えていました。しかし、それはs3の失敗に対して緩和しません。ラムダを使って1つのs3バケットから氷河のような別のAmazonサービスにコンテンツをコピーするにはどうすればいいですか? s3バケットをバックアップするためのベストプラクティスは何ですか?

注:私はバックアップしませアーカイブをやりたい(内容はその後削除されている)

答えて

1

は別の領域内の別のS3バケット内のすべてのバックアップコピーを維持するためにS3 cross-region replicationに見て。宛先バケットを別のAWSアカウントに置くこともできるので、プライマリS3アカウントがハッキングされても安全です。

クロスリージョンレプリケーションとS3オブジェクトのバージョン管理(レプリケーションに必要)の組み合わせにより、ソースバケットから古いバージョンのファイルを削除しても使用できるようになります。

次に、オブジェクトを氷河に移行してストレージコストを節約するためにS3 lifecycle managementを調べます。