2016-06-22 10 views
1

私の検索では何も見えないようです。イメージからテキストへの変換 - Rails 4/5

私は、あなたがapp storeカードにカメラを持っていて、カードのテキストをオブジェクトに変換したときと同じように機能するRails 4または5 gem/pluginを見つけようとしています。

私の場合、ユーザーは写真を投稿し、スクリーンショット/写真の2つのボックスを読み取り、画像のテキストをテキストに変換して適切なフィールドに保存し、送信します。

そこにこのようなものがあるのでしょうか、私はちょっとあまりにも遠いところから考えていますか?

ありがとうございました。

答えて

1

多くの時間とおそらくお金を投資する準備ができていることを願っています。
あなたが探しているのはOCR(光学式文字認識)です。 ABBYYはOCRのビジネスソリューションであるfinereaderを作成します。おそらくこの時点であなたが望むことができる最高のものです。おそらく多かれ少なかれうまくいくだろうオープンソースのソリューションがかなりあります。
このプロジェクトをチェックする(または類似するプロジェクトをチェックする):https://sourceforge.net/projects/tesseract-ocr/

+0

OCR !!!ありがとう、それは私の心を回避していたものです!早速のご返事ありがとうございます!私は非預言者のためにこのdevをやっているので、高価なものは最高ではないが、あなたは正しい軌道に乗っている!乾杯! –

関連する問題