2016-07-08 14 views
0

https://github.com/ap4y/OrigamiEngineを試しましたが、flacファイルを再生できません。ここSwiftの.flacやその他の損失の少ないフォーマットを再生するための優れたオーディオ再生ライブラリですか?

はサンプル

var url = "/Users/Simun/Downloads/track.flac" 
url = url.stringByAddingPercentEncodingWithAllowedCharacters(NSCharacterSet.URLQueryAllowedCharacterSet())! 
let trackUrl = NSURL(string:"file://localhost/\(url)") 
player.playUrl(trackUrl) 

答えて

0

私はスウィフトでFLACを再生するための他のライブラリを認識していないけど、仕事をするhttps://github.com/ap4y/OrigamiEngineんです。私にとって最も難しいのは、Objective-CライブラリをCocoapods(ヘッダーのインポートとリンク)を使ってSwift XCodeプロジェクトに組み込むことでした。それが達成されたら、次のコードでファイルを再生する必要があります:

let origami = ORGMEngine() 
origami.play(URL(fileURLWithPath: "/Users/user/xyz.flac")) 
+0

こんにちは!、あなたはそれをどうやって管理しましたか?私はココアポッドを使用したくないので、ヘッダーとともに.aをエクスポートしました。私はmp3を再生することができたが、flacは動作していない:(ありがとう! – Mijail

関連する問題