2012-01-26 3 views
2

、私は私が</body>タグなぜdo_action( 'wp_footer')を呼び出さなければならないのですか?私はワードプレスで今日始めました

<?php do_action('wp_footer'); ?> 

を呼び出す必要があります理由を知りたいと思い、誰かもdo_action()が何であるかを説明してもらえますか?

+3

を行い

wp_footer(); 

を使用する必要がありますこれらの日にはまた、[Wordpress.SE]をチェックしてください(http://wordpress.stackexchange.com/)を参照してください。 – mario

答えて

4

do_action()はフックを作成します。基本的には、wp_footer()を呼び出して、ページの一番下にwp_footer関数の内容を表示します。また、それをオーバーライドして、独自の関数を作成してフッターを出力することもできます。

チェックアウト:http://codex.wordpress.org/Plugin_API/Action_Reference/wp_footer

+0

ですが、これは必須ですか? – Dail

+0

あなたはそれを含める必要はありませんが、いくつかのプラグインが使用するwp_print_footer_scripts()も出力します。 –

+1

うん。それは必須ではありませんが、愚かなことではありません。 – ceejayoz

関連する問題