2016-10-08 5 views
0

phpファイルのajax呼び出しの後に、私は追加のjavascriptコードを追加するためにfeedback-resultの一部を取りたいと思っています。 phpファイルはコードを返します。今、私はそれを正しい方法でどのように含めることができるのか分かりません。 '警告( "私の機能");' より良く理解するためにjs関数呼び出しに変数の内容を使用していますか?

PHPファイルは、$結果[スクリプト] =を返します。

ファイルウィッヒは、AJAX呼び出しを制御しますが、私は、ブートストラップ・スイッチのような例のプラグイン、日付ピッカーなど

のためのいくつかの機能を再宣言しなければならないと思うbeacause私は、それをやってみたいこと

url: fileurl, 
      type: "post", 
      data: formDetails.serialize(), 
      error: function(jqXHR, textStatus, errorThrown) 
      { 
       displayAjaxMessage("Sorry, there was an error"); 
       }, 
       success: function (result) { 

var res = $.parseJSON(result); 

//Here should be the scriptcode from the variable 
$res.script; 
} 

ようになります

フォームを提出した後には動作しませんので、JSコードを再度インライン化する必要があると思いますか?

eval(res.script); 

それは作品で

答えて

0

+0

それは完全な答えでした、もっと私は必要ありません:-) – 4usolutions

関連する問題