2017-05-09 1 views
0

基本認証を使用してログインしているページがあります。 ユーザーがブラウザのページに移動すると、ユーザー名/パスワードの入力を求められます(期待どおり)。Safariオーディオプレーヤー(html5オーディオタグ)を表示するときにユーザー名/パスワードを2回表示する

問題は、ページにオーディオファイル(html5オーディオタグを使用)が読み込まれるときに、再度ログインしてファイルを表示するように求められることです。

Safariでのみ問題が発生しているように見え、なぜ私の机の上で頭を叩いてその理由を突き止めようとしています。クロムでうまく動作します。誰もがこれを経験しましたか? http://www.example.com/playaudio.html

とそのページ上で、これがあります:

<audio controls="controls"><source src="http://www.example.com/audio/myfile.mp3" type="audio/mpeg" controls="controls">Your browser does not support the audio element. </audio> 

何かアドバイスをいただければ幸い例えばので

は私のページがこれですと言います!

答えて

関連する問題