2016-09-16 11 views
0

は基本的に私はBulkhead1、Bulkhead2、Bulkhead3などを持っていると私は追加することにより、スペースを節約しようとしている。..PHP変数とMySQLクエリ

これは他の場所でカバーされている場合はその謝罪を検索する正確に何を確認されませんでした毎回1回だけどどこか間違っているよ! :(

何かが間違ってここに起こっている - $行

$i=1; 
while($x= mysqli_fetch_array($y)) { 
$bh = $row['Bulkhead"'.$it.'"']; 
} 
$i++; 
+0

は でなければなりません。while($ row = mysqli_fetch_array($)){ $ bh = $ row ['Bulkhead' '。$ it。' "]]; } ' – namlik

答えて

1

てみてください。 $ BH = $行[ 'バルクヘッド "' $それを。。 '" '] [' バルクヘッド' $ I。] ;

+0

ありがとうございます!私の頭をやっている!おそらく金曜日の午後遅くなければ解決しただろう。何らかの理由で私はあなたが外に出るとは思わなかった。..とにかく - ありがとう:) –

1

私は、またあなたが$ Iを使用している、二重引用符が誤用されていることを考えると$それ、それはタイプミスです

$i=1; 
while($x= mysqli_fetch_array($y)) { 
    $bh = $row["Bulkhead$i"]; 
    $i++; 
} 
0

私は本当にあなたが望むものを理解していないが、私はしようとします?コードを修正してください:

$i=1; 
    while($x= mysqli_fetch_array($y)) 
    { 
    echo 'Bulkhead'. $i; 
    $i++; 
    } 

や配列など:

$bh = array(); 
$i=1; 
while($x= mysqli_fetch_array($y)) 
{ 
    $ bh[ ]= 'Bulkhead'. $i; 
    $i++; 
} 

私はあなたが間違って取得する場合は、あなたの質問は、より良い説明しよう。