2017-09-25 5 views
-1

このリンクはツイートします。 https://dev.twitter.com/oauth/overview/authorizing-requestsTwitter rest api "/1.1/statuses/home_timeline.json"返信無し

私のアプリはそのリンクでポストされています。

しかしhttps://dev.twitter.com/rest/reference/get/statuses/user_timeline

私はuser_timelineをプログラミングします。しかし、私はできません。

空白になります。

私のiPhoneアプリのOAuthが正しくhttps://dev.twitter.com/oauth/overview/authorizing-requestsリンクで確認されています。

なぜ空白になるのですか?

どうすればよいですか? User_timelineはOAuthを必要としませんか?

プログラミングUser_timelineが私のoauthを適用しましたか、そうではありませんか?

twitterからブロックしましたか?

+0

である私はあなたがここに求めているものは明らかではないと思います。 APIを呼び出すために使用しているHTTP操作のコードや詳細を追加できますか?あなたは間違っている可能性がある場所を確認できますか? – halfer

答えて

1

https://github.com/jublonet/codebird-php/blob/develop/src/codebird.phpからcodebirdを使用できます。

とタイムライン情報が

$cb->setToken($_SESSION['oauth_token'], $_SESSION['oauth_token_secret']); 

$reply = (array) $cb->statuses_homeTimeline(); 
print_r($reply); 
+0

お返事ありがとうございます。しかし私はSWIFTを使用しています。私は本当にTwitterの会社がなぜブロックしているのだろうかと思う。 – AquaMinDlRae

関連する問題