2016-03-19 10 views
0

私はサイトのテーマを開発しています。このサイトには既に2000以上の投稿があります。私は自分のコンピュータ上でローカルに作業しており、ポストタイプなどをシミュレートしようとしています。ほぼ完了しました。しかし、私はローカルで開発している新しいテーマをアップロードしてアクティブ化することに非常に怖いです。大きいサイトのためのWordpressのテーマ開発

これをテストしてすべてが正常であることを確認し、私が安全面にいることを確認する最良の方法は何ですか。

ご回答ありがとうございます。

答えて

0

ここでは正確に何を求めているのかわかりませんが、プロダクション環境と同じ環境でテストする必要があります。つまり、同じオペレーティングシステムのバージョン、同じWebサーバーのバージョン、同じPHPのバージョン、同じMySQLのバージョンなど

+0

私がここで質問しようとしているのは、新しいテーマをアクティブにする前にチェックリストは何ですか? –

+0

@ Onurcheelikは、かなり良い質問:私はあなたの質問にそのコメントを組み込むべきだと思います –

関連する問題