2011-01-25 4 views
-1

ブラウザのスクロールバーを非表示にしたい。 JavaScriptやCSSを使ってそれを行う方法はありますか?ブラウザのscollbarsを隠すにはどうすればいいですか?

+9

私がナディーン・ベラスケスとデートをしたいです。 –

+0

@Pekka:コメントを編集して名前を付けてくれてありがとう。私が最初の名前でGoogleに行きたいと思ったとき、私はたくさんの提案をして、あなたが意味するものを理解できなかったので。私はフルネームを取得したので、 –

+0

@Sarwarに検索することができます。彼女は*素晴らしい*です。メキシコのメイドを[私の名前は伯爵です](http://en.wikipedia.org/wiki/My_Name_Is_Earl)で演奏します。それ以来、彼女に怒りを抱いていました:) –

答えて

5

ませんJavaScriptが必要:

body { 
    overflow: hidden; 
} 
+1

答えを完成させるために、私はオーバーフロープロパティへのリンクを追加します:http://www.w3schools.com/css/pr_pos_overflow.asp –

+2

@Fran w3schools、pls以外のもの。 http://www.quirksmode.org/css/overflow.html – kapa

+0

これは同じ情報ですが、何が間違っているのか理解していません –

関連する問題