2017-05-19 2 views
0

私はかなりシンプルでなければならないと思われる何かをしているひどい時を過ごしています。ジオロケーションによって返された位置に点を描画します。Geolocationの結果の後にポイントを設定する

ジオコーディングの例を開始点として使用しました:https://www.mapbox.com/mapbox-gl-js/example/point-from-geocoder-result/しかし、そこから着実に下り坂になりました! https://output.jsbin.com/nesec、および重要なビットは、次のとおりです:

私の例はここにある

geolocator.on('geolocate', function (ev) { 
    var myloc = [ev.coords.latitude, ev.coords.longitude]; 
    map.getSource('single-point').setData(myloc); 
}); 

もちろん、私は私がやっている見当がつかないが、コピー&ペーストは、常に過去にも私を務めています。ああ、今回は運が足りなくなった! 、mylocはそうで私の緯度/経度の配列を含有し、対象となる必要があること、それは私の道を取った -

答えて

0

は、私ははっきりと私は意味馬鹿

だ、私は上記のコードが間違っていたことを知っていました根本的なエラーが私の座標の順序であることを理解するには長すぎます。古いlng/latスイッチチェー!

幸いなことに、これは動作します:

geolocator.on('geolocate', function(ev) { 
    var myloc = {type:"Point", coordinates:[ev.coords.longitude,ev.coords.latitude]}; 
    map.getSource('single-point').setData(myloc); 
}); 

:-)お楽しみください
関連する問題