0

これは簡単な答えではないことは分かっていますが、画像や動画(フレーム単位)をスキャンしてその初期画像の他の画像を特定する方法を学びたいと思います所与の量の誤差。ActionScript:他の画像の画像をスキャンする

これにはライブラリがありますか?何かヒント?

ありがとうございます。

答えて

1

私はあなたがAugmented Reality(またはAR、それについてもっと専門的な言葉があるかどうかわかりません)を参照すると思います。そこには、ほとんどがFLARToolKitの少数のライブラリがあります。これは、主に画像(またはビデオ)内のマーカーまたはパターンを認識するためのものです。

@inspiritがこのエリアで本当にクールなものをやっているのを知っていて、彼のblogにたくさん投稿していますが、彼はまだ何もリリースしていません。

+0

こんにちはケイ、あなたの答えをありがとう。私はAR以上のものを探しています。オブジェクトや顔などの画像認識を探しています。 – Francisc

+1

私はまだあなたが何を意味しているのかわかりません... "この画像には木、絵があります、テレビ画面と2つの顔 "、または" imageXはこの画像に存在します、faceYはありません "?...後者はかなり可能です。最初の選択肢は非常に難しいです(不可能です)。ツリー、テレビ、顔などを認識する何らかの方法でプログラムを提供しなければならないので、とにかく、それはすべて非常に難しく、要件。あなたは詳しく説明できますか? – Cay

+0

私はオブジェクトのイメージを持っています。その画像を別の画像にマッチさせたいビデオなどでそれを追跡するので、基本的に画像比較。私は「木」を見つけるように言いたいとは思っていません。木のイメージを与えて、別のイメージに一致するものがあるかどうか聞いてみたいと思います。 – Francisc

関連する問題