2016-05-15 10 views
1

上のネイティブアプリをデバッグすることができません私はこのエラーを得ました。しかし、彼らは私のために働かなかった。のAndroidメーカー

より多くの情報:

  • のUbuntu 16.04(x64)の
  • Javaのバージョン "1.8.0_91"
  • のAndroid Studioの2.1.1
  • のGradle-実験:0.7.0
  • lldb 2.1

ご存知ですか?私のPC(Ubuntuの)上のAVD(Androidの仮想デバイス)をインストールした後


UPDATE

。今、私は両方のJavaとC + +のコードをデバッグすることができます。私は自分の電話やlldbの何かが間違っていると私の電話(?)で動かないと思う。あなたはそれを引き起こす何らかのアイデアを持っていますか?

私の電話はHTCです。

+0

を、あなたは、USBデバッグを有効にしましたか?エミュレータまたは物理デバイス? –

+0

私はそれをしました。私の電話で私は開発者モードを有効にします。私はJavaコードをデバッグできます。ネイティブではありません。 – Mostafa

+0

OK、私はあなたがNDKコードではなく「ネイティブ」でJavaコードを意味していると思いました –

答えて

0

あなたのgradle-experimental設定は、Googleのガイドラインに従う必要があります。あなたがここに、そのような彼らのNDKのサンプルを見ることができます:基本的にhttps://github.com/googlesamples/android-ndk

を、build.gradleのあなたandroid.ndkブロックはこのようになります。

android.ndk { moduleName = "MostafaModule" cppFlags.addAll(['-std=c++11', '-fexceptions', '-Wall', '-Wno-literal-suffix']) cppFlags.add("-I${file("src/main/jni/mostafanativelib")}".toString()) ldLibs.addAll(["android", "log"]) stl = "gnustl_shared" }

関連する問題