2011-08-10 409 views
20

私はggplotとggplot2とその依存関係をインストールしました。エラー:関数 "ggplot"を見つけることができませんでした

ありがとうございました。

+1

私は 'ggplot'のコピーをどこに見つけたのか分かりません。なぜなら、それはもはやCRANで利用できないからです。 'ggplot2'はそれを完全に置き換えました。 – Andrie

+1

私は再びオープンします。私はgskの答えはおそらく正しいと思うが、それは間違いなくFAQではないFAQでもあると思う。 –

+1

@DWin:そうです、FAQ 7.30 ... –

答えて

37

試してみてください。

library(ggplot2) 

がさえたパッケージをインストールした後、あなたはR.

をロードするたびにこの質問をr-FAQに包括回答されているパッケージをロードする必要がError: could not find function ... in R

+0

これは、そのエラーメッセージが表示される最も一般的な初心者のミスです。 –

+0

ありがとう、それはそれを解決しました。 – optform

関連する問題