2011-12-28 7 views
1

可能性の重複:
Programmatically get framework IDフレームワークIDをプログラマチックに取得するにはどうすればよいですか?

私はPRODとDEV enviornmentsを区別するためにFramework IDを使用しています。

プログラムでこのIDにアクセスするにはどうすればよいですか?

+0

なぜ、あなたは異なる環境で異なる値をapplication.confに設定して使用しませんか? – aishwarya

+0

@Codemwnci - 私はそれを見逃して申し訳ありません、私のGoogleの富はそれを見つけませんでした。 – ripper234

+0

@aishwarya - 私の目的のために、フレームワークIDを照会するほうが簡単だからです。それはちょうど愚かなハックのための、深刻な何もない。 – ripper234

答えて

2

愚かな私は、それは単にPlay.idと信じています。

関連する問題