2016-04-16 12 views
3

私はREST APIにGoogle oAuthを使用しています。私はこれをテストするためにPostmanを使いました。それはすべて正しいと思われるが、郵便配達員から"couldn't complete Oauth2 Login"エラーを得る。郵便配達員はGoogle OAuth2のOauth2ログインを完了できません

のGoogleデベロッパーコンソールポストマンから

enter image description here

:IAMのは間違ってここにやって何

enter image description here

イムわかりません。助けてください

[UPDATE]実際には、クライアントIDが特定のスコープ用に作成されているため、必要なスコープを指定しませんでした。そこ

答えて

3

実際には、クライアントIDが特定のスコープ用に作成されているため、必要なスコープがありませんでした。私はスコープを以下のように指定した後、その作業は

0

私はそれが同じ場合は本当にわからないんだけど、私たちは似たものを持っていました。

郵便配達の更新後、私たちはトークンを受け取ることに問題がありました。助けられた事は'郵便配達員'の再インストールでした。

更新後、彼らは多くの問題を抱えています(私は郵便番号を意味します)。

希望に役立ちます。

関連する問題