2012-04-08 16 views
0

私はFacebookのようなボタンのiFrame版を使用していて、Facebookが自分のウェブサイトをどのように擦っているのか不思議に思っていました。彼らは最初の段落タグだったページの真ん中にある情報を、以前のdivから取り出すのではなく引き出した。私はこれが正常であり、Facebookが自分のページをどのくらい頻繁に更新するのか疑問に思っていました。Facebookはどのようにウェブサイトをスクラップしますか?この情報を手動で変更するにはどうすればよいですか?

第2に、生成されたFacebookページのページ設定でこの情報を編集する際に問題が発生しています。自分のウェブサイトからFacebookのスクラップを手作業で上書きすることができればいいです。

おかげで、オープングラフの記述を使用して、より具体的

答えて

関連する問題