2017-01-15 8 views
0

Mule ESBが提供するLoggingInterceptorを使用しようとしています。私はこのインターセプタの使い方がかなり単純であるはずだと思いますが、どういうわけか私が使用しているコードではうまくいきません。ここに欠けているものがありますか?ドキュメントあたりLoggingInterceptorとしてMuleでLoggingInteceptorを使用する方法

<flow name="loggingInterceptor-demo"> 
    <logging-interceptor doc:name="Log interceptor" /> 
    <json:json-to-object-transformer returnClass="java.util.Map" doc:name="JSON to Object"/> 
    <logging-interceptor doc:name="Log interceptor"/> 
</flow> 

イベント処理の前と後にメッセージをログに記録する簡単なインターセプタです。しかし、コンソールに何も記録していません。私はここで何が欠けているのですか?

ランタイムバージョン:3.8.2

答えて

0

私はあなたがドキュメントから引用し、その定義を見つけることができません - ので、多くのものを。 Advanced tab of the Java Component Referenceに関するドキュメントが見つからない場合は、手がかりを得るかもしれません。ここでは、あなたが記述したインターセプタを構成するためにStudioを使用している私の初心者のアプローチの結果を示します。

<flow name="myprojectFlow"> 
    <http:listener config-ref="HTTP_Listener_Configuration" path="/" doc:name="HTTP"/> 
    <component class="org.mule.module.json.transformers.JsonToObject" doc:name="Java"> 
     <logging-interceptor/> 
    </component> 
</flow> 

カスタムトランス(Javaトランスフォーマ)を使用しても、インターセプタを追加する方法はありません。

関連する問題