2017-06-17 7 views
0

見出さ( ''、user_mailに参加(受信者)、mail.as_string())シーケンス項目0:期待される文字列は、タプルが

上記のコードが見つかりました。wxpectedストリングが、タプルのエラーが発生しています。私はこれをどのように修正すべきですか?どんな解決策ですか?

+2

いくつかのより多くのコードは、私たちはあなたを助けるために役立つだろう –

+0

受信者= []デシベル= MySQLdb.connect(ホスト=「 'ユーザー= '''、paswd = '' 'デシベル= ''')カーソル= item.csend(item) –

+0

私は説明できるコードを要求しています。 smtplib.loginやその他のコードのような電子メールを送信するコードを投稿することができます。 –

答えて

0

文字列に受信者を指定する必要があります。以下は、このような受信者を指定できる例です。

user_email = "[email protected]" 
recipients = ["email1, email2, email3"] 
+0

私はそれを試して、それはtypeErrorと言う:シーケンスアイテム3:予想される文字列、タプルが見つかりました –

+0

私はこれがうまくいきたいと思います。私はリストを使っていましたが、うまくいきましたが、なぜあなたのケースでうまくいかないのかわかりません –

+0

属性エラー:strオブジェクトには属性が追加されていません –

関連する問題