2016-06-19 5 views
-2

私はFirebase学習の初心者です。修正されたものをすべてインストールすると思います。Firebaseが参照を作成できない

しかし、なぜ、私は次のように参照URL

をレコード生成することはできません:それはURLがGoogleService-情報で指定する必要があります

ref = FIRDatabase.database().reference() 

でなければなりません

let ref = Firebase(url: "somehing.firebaseio.com") 

here

+0

テキストの画像を投稿しないでください。代わりに、実際のテキストを投稿してください。これにより、人々があなたを助けやすくなります。また、あなたの質問が引き寄せられる下降音の数を減らします。 –

+0

これは私のフリータイムの使用Stackflow –

+0

あなたのおかげでありがとう –

答えて

3

。あなたがダウンロードしてプロジェクトに追加したplist。

例については、codelab here

+0

しかし、なぜオフィスのウェブサイトのように使用することができます ref = firebase(URL:http://xxxxx.firebaseio.com) 原因私は、そのようなコーディング。 –

+0

リンクは何ですか? –

+0

ああ、私は古いバージョンのオフィスのウェブサイトだと思っています、それは最近Orzを更新します ありがとう –

関連する問題