2016-08-10 9 views
0

見えないIMAPフォルダ追加:mailkit次のように私は、受信トレイにフォルダを追加しようとしている

var _client = new ImapClient(); 
_client.Connect(hostName, portNumber, useSsl); 
_client.Authenticate(username, password); 
_client.Inbox.Open(FolderAccess.ReadWrite); 
_client.Inbox.Create("Name", true); 

すべてがうまく行くと、作成関数が戻る作成したフォルダ、_client.Inbox.GetSubfoldersは()のリストを返します新しい作成されたフォルダも含まれていますが、このフォルダは電子メールクライアントアプリケーション(Thunderbirdなど)では表示されません。

私は間違っていますか?

答えて

1

Thunderbirdはあなたが購読しているフォルダのみを表示している可能性があります。その場合、あなたもやりたいと思うでしょうnewFolder.Subscribe();

子フォルダを作成する前に受信トレイにOpen()の理由がないことを指摘しておきます。

メッセージを読むには、フォルダをOpen()にする必要があります。

+0

Yeap、Subscribe()は私がやりたかったことです。 – Szybki

関連する問題