2016-03-31 10 views
0

私はララベル5.1を使用しています。サービスおよびエイリアスにあるファイルの中には、未定義のものがあります。私はここで何がうまくいかないのか分からない。それは私がlaravelに新しいです、この....別名でenter image description herelaravelのアプリファイルに未定義のサービスとエイリアスが表示されるのはなぜですか?

とも.. enter image description here

を示しています。私は何が起こったのか分からない。 Laravel 5 IDE Helper Generator

このパッケージには、あなたのIDEを支援するためのIDEヘルパーを生成します。ヘルプのいずれかの種類がappreciated.Thanks

+0

実際にインストールされていますか?ルートにvendor/laravelフォルダがありますか? – fire

+0

はい、私はこのファイルをたくさん使っています。私は認証ファイルを持っていますが、make:authコマンドを端末から試してみます。このコマンドを実行した後。これは表示されていますが、ここから間違っているかもしれないと思いますか? –

+0

はい私はvendor/laravelファイルを持っています –

答えて

0

は、このパッケージを使用してみてくださいになります。これがあなたを助けるかどうか見てください。

よろしくお願いします。

関連する問題