2017-07-13 4 views
0

をチェックしません。私は、このチェックボックスのリストを作ってるんだと私はこのdiv要素内に配置し、それにSCSSをラップするまで、すべてが素晴らしい作品:その外チェックボックスは、「データ・コンポーネント=」内

<div data-component="modal"></div> 
[data-component='modal'] {styling goes here} 

CSSで、それは素晴らしいチェックします。誰かが何が起こっているか教えてもらえますか?

また、モーダルと呼ばれる理由は、このチェックボックスがモーダルの内側にあるためです。そして最初はモーダルが物事を乱していると思っていましたが、うまくいきます。何らかの理由で問題がscssにあります。

ここにはcodepenがあります。

答えて

2

問題は、あなたはダニが示されていない理由です.custom-checkbox .custom-control-indicator {

background: #fff;

を与えていますさ。

これを削除してもう一度確認してください。

+0

、役立ちます!しかし、それ以外の場合、どのようにチェックボックスの背景を白くすることができますか?あなたは私の質問に答えましたが、1分で答えを受け入れます。 – Retros

+0

1分待ちます。 –

+0

これを削除した後に追加します。カスタムコントロールインジケータ{ 背景:#fff; color:#333; } –

2

実際には、この行を削除または変更してテストできる背景のチェックアイコンを上書きしています。background: #fff;

多分このような何か?

.custom-control-input:checked~.custom-control-indicator{ 
    background: radial-gradient(circle at center, #1062a4 .6ex, white .7ex); 
} 

希望は大丈夫、大丈夫

関連する問題