2017-09-05 6 views
0

このテーマをインストールしたので、バックエンドにログインしても表示されません。私がWordPressからログアウトしていると、サイトが正常に表示されているようです。私は未定義のインデックスに問題を絞り込んだと思う:HTTP_HOST PHPエラー。これは、テーマのメインコアプラグインにリンクされています。未定義インデックス:HTTP_HOST

public function get_settings(){ 
    // Get permalink 
    $permalink = get_the_permalink(); 
    if (empty($permalink)){ 
     $permalink = 'http://' . (isset($_SERVER['HTTPS']) ? 's' : '') . $_SERVER['HTTP_HOST'].$_SERVER['REQUEST_URI']; 
    } 

誰でもこのコードが何をしているのか、なぜそれが未定義インデックスの原因になるのか説明してください。

+0

コードを美化することはできませんPHPのバージョンは何ですか?このコードは、あなたのサーバーがあなたのURLよりもsslを持っているなら、HTTPSを要求するHTTPを持っているという単純なことです。私にPHPのバージョンを教えてください。 –

+0

PHPバージョンを実行しています:5.6.30 –

答えて

0

以下のコードで確認してください。

public function get_settings(){ 
// Get permalink 
$permalink = get_the_permalink(); 
if (!isset($permalink)){ 
    $permalink = 'http://' . (isset($_SERVER['HTTPS']) ? 's' : '') . $_SERVER['HTTP_HOST'].$_SERVER['REQUEST_URI']; 
} 

私は携帯からオンライン午前書式設定コードのため申し訳ありませんので、

+0

は現在このリクエストを処理できません。 HTTPエラー500.クラッシュする原因= \ –

関連する問題