2011-07-12 11 views
4

VideoCapture MPEGビデオファイルを開くためのVideoCapture calssを使用する際に問題があります。コードが正しくコンパイルされました。ただし、実行中にファイルを開いて次の警告メッセージを表示することはできません。OpenCV 2.3でのVideoCaptureの問題

警告:ファイルを開くときにエラーが発生しました(../../modules/highgui/src/cap_ffmpeg_impl.hpp:477)

この問題は、デバッグモードでコードをビルドした場合にのみ発生します。私はコードが正しく動作するモードを再設定します。

CvCapture(リリースおよびデバッグモードの両方で)cvCaptureFromAVIを使用してCスタイルで正常に動作するコードは、しかし、私はより多くのC++スタイルで自分のコードを開発したいと思います。

(私はビジュアル・スタジオでのOpenCV 2.3を使用しています(C++)10)

あなたは

+0

ここで同じ問題があります。それはまだ解決していない。 –

+0

私は同じ問題を抱えていると思います。 Visual Studioでコードを実行するとうまくいきます。私はVisual Studioの外で実行する場合、ビデオを見つけることができません。 – Jason

答えて

1

あなたのパスを含めるチェックを助けてくれてありがとう。ビルド環境がリリースモードで正しく設定されていて、デバッグモードではないように思えます。

0

私はopencv 2.4.2に問題があると思う私の場合はopencv 2.4.3に変更しました。今それは働いています。しかし、顔検出のようないくつかの作品は、opencv 2.4.3では動作しません。新しいプロジェクトをビルドし、opencv 2.4.3のディレクトリを組み込みます。それはその後動作します。

+0

これが役に立つかもしれないかどうかは明らかに分かりませんので、答えではなくコメントでなければなりません。 – stefan

関連する問題