2017-02-02 8 views
0

ちょっとみんな新しい日新しい質問;)私はスクロール可能なdivを作成しようとしても問題はありませんが、それは動作しません;(私のデータベースの名前を出力すると、小さなあなたはそれをスクロールする必要がありますが、スクロールバーが表示されdoes notのメテオスクロール可能なdivを作成

私のhtml:

<template name="friendsScroll"> 
    <div class="CSSFreundeScrollListe"> 
    <ul> 
     {{#each friend}} 
     <li>{{Name}}</li> 
     {{/each}} 
    </ul> 
    </div> 
</template> 

私のcss

.CSSFreundeScrollListe{ 
background: #00BFFF; 
height: 150px; 
overflow: scroll; (or auto both "should" work;)) 
width: 200px; 
border: 1px solid #000; 
padding: 10px; 
} 

Javascriptを私はを得るもの罰金のthatsを働いています0

あなたは私に感謝を助けることができると思います;)

+1

あなたのCSSは正しいです。ブラウザのインス​​ペクタを使用して、正しいCSSが実際にその要素にロード/適用されていることを確認できますか?お使いのブラウザが古くてキャッシュされたCSS – ninjaPixel

+0

をインスペクタにロードしている可能性があります。このCSSについては何も見ることはできませんが、青い背景が残り、残りは正常ですので、CSSが適用されていると思います – Michael

+0

新しいスタイルが正しくロードされていることを確認してください。 CSSファイルの背景色を赤色に変更すると、要素の色が変わりますか? – ninjaPixel

答えて

0

忍者ピクセルは、コメントセクションで問題を見つけるために私を助けたし、問題は、CSSは、私はCSSの背景色を変更し、その後更新していなかったということでした更新され、スクロールバーが再びありがとうninjaPixel;)

関連する問題