2011-01-30 4 views
0

で関数に引数を渡す:私は、次のようにAccess 2007で私のクエリで機能を使用しようとしています照会アクセス

Function_Name('Query_1,'Field_1', Value_1, _ 
      'Date_Month=#' & [Date_Month] & '# and Code="' & [Code] & '"') 

機能があるため、最後の引数のエラーを与える:'Date_Month=#' & [Date_Month] & '# and Code="' & [Code] & '"'。 最後の引数のコードに問題はありますか?助けてください。 ありがとう、

答えて

0

まず、私はあなたの引用符が乱れていると思います。あなたが関数を宣言しようとしているのか、関数を宣言しようとしているのかは、あなたの質問からは分かりません。関数を呼び出そうとしていると思います。 VBAでは二重引用符を使用する必要があり、Accessクエリでは文字列を一重引用符で囲む必要があります。

Function_Name(Query_1, Field_1, Value_1, "Date_Month=#" & _ 
    [Date_Month] & "# and Code='" & [Code] & "'") 

しかし、(?変数名)を異なるパラメータを参照しているまさに不明である、または第四パラメータが句が渡さDate_Monthとコードを持つ文字列。

注、ある理由あなたは日付を検索しています、それは#date#構文であり、# 'date'#ではありません。例えば

:明確にするため

"Date_Month=#" & [Date_Month] & "#" 
+0

、私はAccessでクエリ内から関数を呼び出しています。 – guest1

+0

Sは '# 'date'#'を使用しようとしていませんでした。これはクォートスタイル( '' '' vs '' ')を後方に戻すためのものです。 – RolandTumble

関連する問題