2017-08-30 13 views
0

ユーザーが通知の許可を与えない場合、アプリケーションがフォアグラウンドにあるときにリモート通知を受信すると、didreceiveremotenotificationは呼び出されません。アプリがバックグラウンドにあり、ユーザーが通知を許可するときに警告通知を表示する必要があるため、私は静かな通知を使用したくありません。しかし、フォアグラウンドでは、ユーザーが通知をオプトアウトした場合でも、通知データを自分で処理したいと考えています。通知が無効のときに受信前通知がフォアグラウンドで呼び出されない

これはどのように達成できますか?

EDIT:ユーザーが通知を無効にすると、デバイス登録トークンが作成されないことがわかります。しかし、どのように静かな通知が機能しますか?私はSO答える次を発見した

答えて

0

:要するにWhat is difference between remote notification and silent notification in iOS?

、私が欲しかったものを達成するために、私はplistののBacgroundモードでのリモート通知を有効にする必要がありました。その後、ユーザーが通知を受信しなくてもトークンを登録できました。

+0

私はまだあなたがしたいこと、そして私の答えの何かが間違っているのか混乱しています。明確にすることはできますか?私はあなたが第2段落で言ったことを言いました。それともあなたがこれをしたのですが、うまくいかないのですか? – Honey

+0

@Honey次のスレッドのあなたの答えに私のコメントに応じてこれを投稿することを意味しましたか? https://stackoverflow.com/questions/42275060/what-is-difference-between-remote-notification-and-silent-notification-in-ios/42302369#comment81185575_42302369 –

関連する問題