2017-11-03 2 views

答えて

1
  1. ライブラリに提供したリンクに従います。
  2. アーカイブの内容を抽出します。

ライブラリ全体に1つの機能しかないことがわかります。

def remove_emoji(text): 
    text = text.decode('utf8') 
    return emoji_pattern.sub(r'', text).encode('utf8') 

あなたはこのライブラリを使用するために必要な唯一のものは、あなたがから削除絵文字を持っているしたいテキストを呼び出しremove_emojiです。

ドキュメントはありませんが、単純なタスクが1つしかないこのようなライブラリの場合は、ソースコードを見てください。より大きなライブラリでさえ、ソースコードは唯一の真実のポイントです。

+0

ありがとうございます!それはうまくいったが、完全ではなかった。しかし、私はまだ30分前よりもずっと良いです。 :D –

関連する問題