2017-01-17 6 views
0

私はカスタムアンギュラフィルタを作成しています。私は、真偽値の読み取り不可能なシーケンスを渡さないようにするために、主にブールオプションの目的のために、 "名前付き引数"(a la Python)に最も近いものを提供したいと思います。 。私は、私はオプションのいくつかの種類を受け入れるだろうjavascriptの「生」からの呼び出しを検討しなければならないとしたらカスタムAngularJSフィルタで「名前付き引数」を許可するにはどうすればよいですか?

は、オブジェクト:

myFilter(someValue, { 
    foo: false, 
    bar: true 
}); 

は、しかし、私は、これはあまりにもAngular expressions内から使いやすいようにしたいと思います。式の中でこれのようなオブジェクトを渡すことは可能ですか?もしそうでなければ、あるいはそれが単にあまりにも甘いのであれば、もっと慣用的なアプローチは何でしょうか?

答えて

1

うん、なぜ、あなたはフィルターで簡単に名前付き引数を使用することができません。

app.filter("myFilter", function() { 
    return function(item, filterConfig) { 

     if (filterConfig.foo) { 
      // return something 
     } else { 
      // return something else 
     } 
    } 
}); 

と使用方法を:

{{ myValue | myFilter:{foo:false} }} 

は、私は、フィルタを使用する方法を探していたthis jsfiddle

+0

を参照してください。 Angular式の中から;私はこれをより明確にするために質問を更新しました。 –

+0

「角度表現」とはどういう意味ですか? – devqon

+0

二重中括弧の中に入れたもの。 https://docs.angularjs.org/guide/expressionを参照してください。これにはより良い言葉がありますか? –

関連する問題