2009-07-30 6 views
1
$items = "word1 word2 word3 word4"; 
$items = explode(" ", $items); 

$項目は、どのように私はそれが私がキーと値であることがWORD1作ることができるかのように、このこのphp配列を構築するには?

に変身私の配列することができますか?

"word1" => "word1" 

答えて

8

$newArray =array_combine($items, $items);

+0

最良の方法のように思えること、\、上記掲載の私の前のコード、「単語1」は、実際にカナダの領土ですが、私が望んでどのように動作しませんでしたそれらの中には、3つの場所であるBritish Columbia Manitoba New Brunswickのスペースがありますが、私の機能は配列の5つの値になりました。どうすればこの問題を回避できますか? – JasonDavis

+0

私はあなたがその文字列を配列に解析するのに苦労すると思います。なぜなら、それは場所の知識を必要とするからです。別の区切り文字でソース文字列を取得できますか? –

+1

本当に良いセパレータが必要です。セパレータは、検索したい値には一度も使用されていません。おそらくセミコロンですか? – oldwizard

1
foreach($items as $item) { 
$newArr[$item] = $item; 
} 
+0

私はあなたのforeachの引数が間違った方法であると思う –

+0

は訂正しました、それは大丈夫です –

1
$items = "word1 word2 word3 word4"; 
$temp = explode(" ", $items); 
$result = array(); 
foreach ($temp as $value) { 
    $result[$value] = $value; 
} 
関連する問題