2011-07-26 10 views
2

FlashApplicationがブラウザで実行されている場合、またはFlashオーサリングツール(ローカルFlashplayer)からテストされている場合は、知りたいことがあります。AS3のFlashコンテキストを判断する最も良い方法は?

私はこれを思いついた。 ブラウザまたはテストローカルで実行しているときExternalInterface.available戻り常に AS3のドキュメントに記載された以外の

var isLocal:Boolean = !ExternalInterface.available || ExternalInterface.call("window.location.toString") == null; 

答えて

3

Capabilities.playerTypeを試してみると、実行時環境の種類が返されます。ここでのドキュメントへ

リンク:

http://help.adobe.com/en_US/FlashPlatform/reference/actionscript/3/flash/system/Capabilities.html#playerType

+0

これは、テストモードでは、外部のFlash Playerの__or__のため__ __ "外部" を返します。しかし、私はこれらのうちのどれが走っているのかを知る必要があります。 –

+0

@ line-oしかし、あなたはそれがオートライティングツールで実行されているのかブラウザーで実行されているのかを確認するよう頼んだ。ブラウザで実行すると "PlugIn"が返され、自動ツールから "External"が返されます。編集:あなたの質問への更新を見た、それはちょっと変です。 – Bakapii

+0

私はあまりにも速く読むと思います。プラグインが返されます。 –

関連する問題