2012-10-02 3 views
5

パッケージマネージャー(Bower)、ライブロード統合、コンパスなどのYeomanの機能が好きです。Yeomanのディレクトリ構造を変更することはできますか?

そのため、私の公開ウェブサイトを扱うために使いたいと思います。しかし、 "app"フォルダを使用する代わりに、すべてをルートに置いておきたいと思います。

私はgrunt設定ファイルの参照を変更しましたが、新しいパッケージとビルドをインストールするときにもエラーが発生します。

プロジェクトの構造を変更することはできますか?

答えて

1

現時点では簡単ではありませんが、簡単にカスタマイズできるように取り組んでいます。

私はあなたがする必要はないとは思いますが。/appフォルダーで開発し、built/distフォルダーの内容を展開します。それはあなたのサーバー上のルートにまだあります。

+0

まだですか? –

+0

はい、少なくとももう1週間か2週間です。 –

+0

今はどうですか?それでも?そうでない場合は、カスタマイズ方法を説明した文書にリンクしてください。 – Patrick

関連する問題