2010-12-03 3 views
0

データビューやデータグリッドを設定して階層情報を表示するページを作成したいと思います。また、コンテキストメニュー(右クリック)をしたいと思います。Drupalでデータツリーを使用していますか?

私はDrupalを初めて使用します。以前は、このメニューツリーを作成するためにツールキットDojoを使用していました。しかし、DojoはDrupalによって本当にサポートされていないことがわかりました。

お手伝いできますか? Durpalでこのようなメニューツリー/データグリッドを作成する最適なソリューションはWahtですか?

おかげであなたを非常に多く、

答えて

1

あなたはデータビューおよび/またはコンテキストメニューをご覧くださいデータグリッド表示

のためのあなたのDrupalサイトのテーマに変更を加える必要があり

バット:http://drupal.org/project/vbo_contextmenu

乾杯! vivek