2017-04-10 11 views
0

AWSアカウント全体のバックアップを作成したいと思います。私は適切なIaaSセットアップを持っていません - AWSコンソールを使用してほとんどすべての設定を手動で行いました。今のところ私は、すべてのAWSサービス設定(コンテンツはオプションまたはスクリプトを使用して連続して実行できる)をスナップショットするだけのソリューションを探しています。AWSアカウント設定のバックアップの作成

私のセットアップが含まれています:

  • 計算-インスタンス
  • データベースAAS(DynamoDBの)
  • アイデンティティおよびアクセス制御Configsに
  • SaaSの、例えばラムダ、私は私を再作成するために使用することができますCloudFormationスクリプトのようなものを持っていると思いますその結果、手動
  • DNSの設定(Route53とCertificateManager)
  • S3ストレージ
  • CDN構成

を設定し新しいAWSアカウントのアカウント設定。

答えて

1

AWS CloudFormerを使用して、既存のリソースからCloudformationテンプレートを作成し、別のアカウントにそのテンプレートを含むCloudformation Stackを作成できます。リンクを参照してください - > http://docs.aws.amazon.com/AWSCloudFormation/latest/UserGuide/cfn-using-cloudformer.html

+0

おかげさまで、ありがとうございました!ただし、一部の新しいサービスはCloudFormerでサポートされていません。 – r0bs

関連する問題