2009-06-04 5 views
2

ビルドプロセス(テスト容易性エクスプローラなど)にいくつかのツールを統合するために、Seam 2.1.1に基づくプロジェクトをAntからMavenに移動することに興味があります。Seam 2.1.1:Maven 2を使用してビルドしますか?

質問がありますか?私はMavenでSeam 2を使用するのにかなり苦痛であり、他の人は努力する価値があると言いますが、(この件に関する有益な情報を持つ少数のサイトで)読みました。どう思いますか?

答えて

1

私はMaven 2を私自身の多くのプロジェクトで使用しています。 Mavenはセットアップとデバッグを面倒にすることができますが、それは間違いなく依存関係管理でたくさんの手間を省きます。それは本当に愛憎関係です。

しかし全体的に、私はMavenが私のプロジェクトにとって明らかにメリットだと思います。一度正しく設定されると、自分のプロジェクトにある依存関係を管理するのに最適です。

私は間違いなく努力する価値があると思います。

関連する問題