2016-08-26 6 views
0

基本的に、私はudacityのコースをやって、彼らが教えているアプリを作っています。ビデオはかなり古く、新しい情報はgitディレクトリのテキストとして与えられます。私がしなければならない変更の1つは、gradle.propertiesエントリを追加することです。しかし、私は彼らが指定したフォルダがどこにあるのかわかりません。 私はかなり長い間それを見つけようとしていました。どんな助けでも本当に感謝しています。前もって感謝します。Gradleプロパティの "USER_HOME"フォルダはどこにありますか?

これは私に求められたものです。

私のアンドロイドSDKがここに置かれ

私はデスクトップフォルダに私のプロジェクトを実行します。

+0

「B:\ Users \ ahmed」を試してください。 'System.getProperty(" user.home ")'は正しいディレクトリを与えるかもしれません。 – tynn

答えて

1

USER_HOMEは通常、オペレーティングシステムによって決められたホームディレクトリを指します。 Windowsの場合、これはC:\Users\<your user name>です。

関連する問題