2012-01-04 2 views
-1

私はFacebookから自分のサイトにビデオをストリーミングし、それを再生するために私自身のカスタムビデオプレーヤー(例:フロープレイヤー)を使用したいと思います。基本的に私は登録ユーザーのビデオにアクセスし、自分のアプリケーションで再生したいと思います。出来ますか?そうであれば、どうすれば実現できますか?Facebookからのストリーミングビデオ

答えて

0

かなり簡単ですが、いくつかのステップがあります。

  1. グラブ自分の動画のリストを
  2. 現在のユーザーaccess_tokenは、ユーザーを使用してグラフAPI me/videosから自分のビデオのリスト

    は、ユーザーの選択のビデオを見てみましょう。選択したビデオのidについては
  3. は、グラフAPIとFQLを呼び出す srcまたはあなたのビデオ
  4. ポイントMP4リンクにカスタムプレーヤーのMP4へのリンクを提供しますsrc_hq
関連する問題