2017-06-15 6 views
0

サイト:http://www.victoryfights.co.uk青いリンク(Twitterウィジェット)の色を変更するにはどうすればいいですか?

現在のところ、デスクトップでのみ表示できます。

最初のページを下にスクロールすると、埋め込まれたTwitterフィードが表示されます。私は青のリンクを白に変更する必要があります。

ちょうどそれ以上はありません。私はCSSの束を試して何も動作しません。

ありがとうございました!

答えて

1

あなたは、これが https://dev.twitter.com/web/overview/css

+0

読むすでにとGoogleを経由して、すべての明白なものを助けカスタムスタイルの希望を追加することができます。私が必要とするものをどのようにターゲットにするのか分かりませんが、明らかなコードのアイデアはうまくいかないようです。 – Zakalwe

関連する問題