2012-02-15 10 views
-1

私は現在、C#プロジェクトでMVCを使用したいと考えています。私が探している公式のチュートリアルです。 私は右からから学びたいと思う。Asp.net c# - MVCの基礎

誰もが良いチュートリアルを見つけましたか?

+2

[ASP.net MVC 2のための良いチュートリアル]の可能複製(http://stackoverflow.com/questions/2891687/good-tutorial-for-asp-net-mvc-2) – jgauffin

+0

を使用してください検索。同じことを求めるいくつかの質問があります。 – jgauffin

+0

いいえ私は検索を行います – user1044226

答えて

1

チュートリアル「ソースの権利は、」スターターのためにかなり良いです:

http://www.asp.net/mvc

1

スティーブン・サンダーソンの「プロASP.NET MVCフレームワークは、」初心者の私見のために非常に良いです。このウェブサイト上の

+2

+1初心者でない人にとっても参考になります。 – danludwig

1

あなたは非常によく、ASP.NET MVCの基本を説明し、いくつかのビデオを見ることができ

​​

+0

恐ろしい... :) :) – user1044226