2010-12-12 6 views
12

でintに編集可能からの変換私は、私は次のことをしようとしたユーザー入力数はアンドロイド

に数学の操作を行うには整数型にアンドロイドEditTextからタイプEditableを変換したい:

int x=(int)R2.getText().toString(); 

しかし、それは私に文字列をintに変換できないというエラーを与える。

答えて

4

Integer.ParseInteger(R2.getText())

+0

笑、私はちょうどそれを下に書いていたとポストをリフレッシュし、私はあなたが同じことを書いた:) – sherif

+0

それは私が知っていたものだった、それは」doesnのあまりにも多すぎます:-D – iarwain01

+0

TextEditによって返された編集可能なファイルに対しては、これは機能しません。 – EtienneSky

20

ファインを試してみて、私は答えを得た:

int x = Integer.parseInt(R2.getText().toString()); 
+0

+1 - 答えとしてマークする – Onimusha

1

私は私のために働かない

int x = Integer.getInteger(R2.getText().toString()); 

parseIntegerを使用しました。このような

6

使用のparseInt()、 -

intX = Integer.parseInt(myEditWidget.getText().toString()); 

getText()方法(View()クラスからあなたのEditTextウィジェットによって継承される)前に文字列型に変換されなければならないタイプEditableのオブジェクトを返しますparseInt()はそれを処理できます。あなたのEditTextウィジェットはandroid:inputType="number"で定義されている場合でも、あなたはparseIntは、値がintに収まることを確認するためにスローする例外(NumberFormatException)をキャッチしたいということ

注意!

0

私のプログラムがこのように動作します:

int age = 0; 

final EditText txt_age = (EditText) findViewById (R.id.editTextAge); 


String str_age = txt_age.getText().toString(); 

age = Integer.valueOf(str_age);