2008-09-15 6 views
21

私は(BugzillaのかはJiraのような)バグ追跡ソフトウェアの話ではありません。テキスト形式で最高の無料のテストトラッキングソフトウェアは何ですか?

  1. 店舗のテスト仕様
  2. は、バグレポートとリンクテスト仕様を
  3. テストシナリオを通じて進捗を追跡します
  4. テストカバレッジシナリオにテストスペックを兼ね備え:私は何かを探していますBugzillaの
  5. に保存されていることは進展が
  6. (つまりは、何か他のものの上にハック/延長ではありません)
  7. は中心部に独自に管理されているレポートを生成します

答えて

11

TestLinkは、必要な機能を備えたオープンソースのテストトラッキングツールであり、依然として積極的に開発中です。 http://testlink.org/

+0

これは非常に有望に見える、ありがとう –

9

私はこの(まだ)使用していないが、Testopiaはすべての要件、Bugzillaの程度、特に1を満たしているようです。ウィキ機能を備えたシンプルな課題追跡を組み合わせた

3

私が個人的に使用しているTracの(http://trac.edgewall.org/)。私のプロジェクトで必要だったことを解決しました。

+0

私は著者が「バグ追跡ソフトウェアの話ではない」と考えました。 –

3

Aバックは、私は簡単にQaTraqの無料版を見ながら。私はチームを離れていたものの、私たちはすべてがプロジェクトで非常に遠くになる前にそれを検討していましたが、私がその時に見てきたオプションの最前線でした。

これは非常にすばらしいインターフェースを持っています。私は非常に合理的なテスト計画構造であるようでした。私は大きな欠点の一つは、WYSIWYGテストケースエディタでテーブルソースをサポートしていなかったオープンソースのバージョンだと思います。ショーストッパーではなく、少しの開発努力で修正することも、プロフェッショナルバージョンでお金を使うこともできます。

4

RTHを見てみましょうと、別のオープンソースのテスト管理ツール

5

私が主著者だので、私が偏ってるですが、私はCuantoはかなり良いと思います。複数のテストプロジェクトの履歴結果を追跡することができ、分析結果をテスト結果と共に保存することができます。

関連する問題