2009-03-25 11 views
1

Visual Studio 2008を使用してExcel用のアドインを作成しようとしていますが、テスト駆動型開発(TDD)を使用したいと考えています。Visual Studio 2008アドインでTDD

純粋なTDDは、空の解から始まります。共有アドインプロジェクトを作成するときに
次のメソッドが自動生成されます。

public class Connect 
{ 
    public Connect(){ } 

    public void OnAddInsUpdate(ref System.Array custom){ } 

    public void OnBeginShutdown(ref System.Array custom){ } 

    public void OnConnection( 
     object application 
     , Extensibility.ext_ConnectMode 
     , connectMode 
     , object addInInst 
     , ref System.Array custom) 
    { 
    applicationObject = application; 
    addInInstance = addInInst; 
    } 

    public void OnDisconnection( 
     Extensibility.ext_DisconnectMode disconnectMode 
     , ref System.Array custom){ } 

    public void OnStartupComplete(ref System.Array custom){ } 
} 

は、どのように私はアドインのために私のコードのいずれかを書いて、実際の前に、これらのメソッドをテストするのですか?
アドインにはWorkSheet.csというクラスがあります

Freddy:私は、生成されたコード内でクラスをインスタンス化し、オブジェクトの作成に対してテストを書いてそこから続行することを考えていました。

答えて

3

コードはフレームワークによって生成されるため、テストする必要はありません。このコードをコードカバレッジから除外することを提案します(あなたがそれを使用する場合)。

2

私は、あなたがそれらの方法の中でやりたいと思っていることをすぐに伝えるのは難しいと思います。

私はそこに行くコードを必要とするまで、私はそれらのテストを待つだろう。そこにコードを引っ掛け始めると、他のものをフックしているコードが正しいかどうか(他の部分のユニットテストはすでに入っているかどうか)をテストします。