2016-08-01 6 views
1

私は現在SVHNデータを扱っています。なぜSVHNラベルデータは1桁しかないのですか? (画像のumberが数桁の場合)

私は一つのことにはかなり混乱していた:ラベルデータのみを一桁で構成されてなぜ

ハウスナンバーは複数の数字(123や4000など)でもかまいません。なぜなら、ラベルも複数の数字か、10x1個のホットベクトルですか? (10の分類、nは画像内の桁の数=?)

(私はしかし、私はちょうど日のために立ち往生していた...質問への答えは非常に簡単なはずと信じて...)

答えて

1

理由は次のとおりです:

"digitStructの各要素には、対応するイメージのファイル名を含む文字列であるnameがあります。bbox:各桁の境界ボックスの位置、サイズ、ラベルを含む構造体の配列です。イメージ内 " - link

したがって、基本的に各行はイメージ上のボックスで1桁を表しますイメージに複数の数字が含まれている場合は、複数の行があります。

関連する問題