2009-05-28 13 views

答えて

8

私はちょうどgooglin'をしました。 Mako bundleがあります。私はそうのよう~/Library/Application Support/TextMate/Bundles/の下でそれをインストールし

:TextMateで

 
cd ~/Library/Application\ Support/TextMate/Bundles/ 
svn co http://svn.makotemplates.org/contrib/textmate/Mako.tmbundle 

、私はBundles | Bundle Editor | Reload Bundlesをした、とMakoがメニューに現れました。

新しいHTML言語バリアント:HTML (Mako)、スニペットなどを追加しました。

これが役に立ちます。

+2

一度読み込んだマイナーな微調整は、バンドルエディタでMakoを選択し、HTML(mako)スクリプト、ファイルの種類はMAKOでなければならず、一度変更されたMAOは本当にクールだと思っています。 ありがとうございました。 –

+1

ありがとうトン!上記のリンクはもう動作しませんが、これはもう動作しません。 git clone http://github.com/williamsjj/Mako.tmbundle.git また、これは誰にも悩まされている場合は、TextMate/Bundlesフォルダを作成する必要がありました私自身、そこにはまだいませんでした。 – DPlusV

+1

リンクが変更されました:http://www.makotemplates.org/trac/attachment/wiki/WikiStart/Mako.tmbundle.zip – Studer

2

クラウディオ、

私はマコテンプレートを使用しませんが、簡単にGoogle検索はColorerライブラリシンタックスハイライトを指しマコ議論グーグルグループ、からthis articleを上げ。これはあなたのためのまともなリードかもしれないように聞こえる。

+0

私はその1つを試みたが、私のために働かなかった... :( ありがとうたくさんのとにかく!!!! –

+0

うん、それはos xだけで動作するようだし、 –

2

-matt

は私がやってしまったことは.htmlの接尾辞で私のマコテンプレートに名前を付けるため、私はに慣れなどを強調通常のHTML構文を得ていました。あるいは、HTMLハンドラに.mako接尾辞を関連付けることもできます。これはMakoを具体的に扱っていませんが、テンプレートのほとんどが平凡なHTMLであることがわかっているので、私にとっては十分でした。

+1

Aptana 3の場合、.makoをHTMLエディタに関連付けると、私は見つけました。かなり良い強調表示。Pythonのビットは色はありませんが、HTMLはありません。 – mikeycgto

1

あなたはに行くことができます:

  1. Preferences->一般 - > Editors->ファイルの関連付け。
  2. クリックして新しいファイルタイプを追加し、* .makと入力して[OK]をクリックします。
  3. ファイル形式で* .makをクリックし、関連エディタでHTMLエディタ(デフォルト)、テキストエディタ、テキストエディタ(スタジオ)、Webブラウザを追加します。

この色のテキストは、私にとってはOK作品:)

P.S. Aptanaプラグインをインストールしてください。

0

Eclipse用にMako Template Editorがあります。インストールするには、jarファイルを含むpluginsディレクトリをEclipseのルートフォルダ内のdropinsフォルダにコピーします。つまり、Eclipseプラグインをjar形式で手動でインストールします。

0
  1. のWindows(メニュー)> [プリファレンス]> [一般]> [編集]> [ファイルの関連付けファイルの種類で 追加* .mako(上のボックス)と関連エディタでHTMLエディタを追加します(下のボックス)

  2. のWindows(メニュー)>環境設定>一般>エディタ>コンテンツタイプ

テキストの下でHTMLを検索し、ファイルの関連付けに* .makoを追加します。

関連する問題