2017-04-12 7 views
0

申し訳ありませんこれは明らかな質問ですが、私はちょうどイライラしています。なぜこれは機能しませんか? jsファイルはヘッダで参照されているので、私はwindow.onload関数を使用していることに注意してください。JavaScript addEventListener windows.onload organization

window.onload = function() { 
    x = document.getElementById("something"); 
    x.addEventListener("click", function(){ alert("Hello World!"); }); 
}; 

また、getElementByIDコードはうまく動作します。私はそれで要素を無効にしました。問題ありません。

+0

どうしたらうまくいかないのですか? – WilomGfx

+0

このコードは、すべてのページコンテンツがロードされた後に実行されますか?要素は何ですか? – user2182349

+1

ここに私のコードを見て:[https://jsfiddle.net/1s192nrv/](https://jsfiddle.net/1s192nrv/) - これは私のために正常に動作しているようだ。 – think123

答えて

0

すべての主要なブラウザは、addEventListenerメソッドをサポートしています。 IE 8以前を除くと、attachEventメソッドを使用する必要があります。クロスブラウザソリューションの

​​

これは問題となり得ます。